NEWS & TOPIC

2015.07.27
ホームページOPENしました。
2016.04.11
美香校長ブログを更新しました!

こんにちは! AYUS ACADEMYです!

ようこそ!アユス アカデミーへ!!
Welcome to Ayus Academy!!
アユスアカデミーでは手から伝わるぬくもり・思いやりの心を
大切にし「心」と「体」を繋ぐセラピストを育成するスクールです。
セラピスト自身の体を第一に考え完全体重移動法というセラピスト側・クライアント双方に
負担のない施術の指導を行っております。
マッサージの基礎から学び、実践までクライアントが満足する
オリジナルメゾットを
しっかりと学んでいただけます。
そしてセラピストの普及とセラピストという存在を通してたくさんの
方の人生をキラキラと輝いた実りあるものにしていきたいと考えています。
私たちアユスアカデミーでセラピストになりました♪
弓削佳美さん

プロフェッショナルコース卒業 弓削佳美さん
直営店セラピスト歴1年

前職は10年ほど前にエステ関係の仕事をしていました。
結婚・出産を機に職を離れましたが人に喜んで貰うのが好きで
セラピストという形で復帰しました。
施術終わりに見れるお客様の笑顔がなによりも嬉しいです!
たくさんの方との出会いに感謝して学んだ事を生かして
セラピストとして活躍していきたいです!
張ヶ谷知佳さん

プロフェッショナルコース卒業 張ヶ谷知佳さん
直営店セラピスト歴1年

もともとアロマが好きでアロマの資格の勉強をしていく中で
セラピストの存在を知りました。
アカデミーで学んでみて、体の構造など想像していたよりも深く、自分の中に無い知識をたくさん学べました。
マッサージの力・自然の力でもっともっとたくさんの方を笑顔に
していきたいです。